もてぎさんぽ

茂木町のこと、イベントについてお伝えします。

きものでさんぽ

今日はしっとり雨模様の茂木町。

栃木県の冬は晴れた日が多いので、雨はめずらしいです。

開催期間中はきっと晴れてくれることを願うことにします。

 

さて、もてぎさんぽについてのお知らせです。

もてさんぽでは当日着物で町歩きをしてくださるお客様にこんな特典を設けております。この機会にぜひ眠っている着物に袖を通してみるのはいかがですか?

①当日着物できてくださった方にはなんと写真館さんが撮影する写真をプレゼント*

この機会にぜひハレの日の姿を思い出に残して帰ってくださいね。

②着物は持っているけど、自分では着ることができないという方には無料着付けの

サービスもあります。事前予約制になっておりますので、どうぞ事務局(080ー        5438ー5505)までご連絡ください。*写真は別途千円かかります

③着物をもっていないけれどぜひ着たいという方には「袴レンタル」を千円で行って  おります。もちろん着付けも込みですよ。*写真は別途千円かかります

 

着物をお持ちの方も、持っているけれど着れない方も、持っていないけれど着たい方もぜひお越しくださいね。

和服で、お茶会にいったいり、歌舞伎をみたり。。すてきな1日になると思います。