もてぎさんぽ

茂木町のこと、イベントについてお伝えします。

茂木町のこと

 

茂木町ってどんな町?

 

 

 

今日はそんな質問にお答えします。

 

ひとつ、自然が豊かな町。

 

樹、広い川、里山。

 

茂木町にはいつもゆったりとした時間が流れています。

 

ひとつ、茂木町には菓子屋さんがたくさんあります。

 

実は名物のお菓子屋さん。

 

いろんなお店を食べ歩くのもたのしいです。

 

ひとつ、実はものをつくっているひとが多く住んでます。

 

陶芸家の人、木漆工芸家の人。

 

すてきなものがこの町では日々生み出されてます。

 

 

 

もてぎさんぽは茂木町の魅力を集め

 

「見て、食べて、楽しむ茂木」をお届けしますよ。

 

最後にひとつ、茂木町は住む人のあったかい心が実は一番の魅力。

 

ぜひ感じてみてくださいね。