もてぎさんぽ

茂木町のこと、イベントについてお伝えします。

茂木高校美術部

あと10日と迫ってきた「もてぎさんぽ」。

会場づくりも少しづつ進んできております。

当日、天気がよくなりますように。

祈るような気持ちでいますよ。

 

さて、今日は旧堀江電気商会で開催される茂木高校美術部による

作品展の紹介です。

茂木町のまちなかにほど近い場所にある茂木高校。

いつもまちなかを歩く高校生の姿はみていてこちらも元気がでてきます。

そんな高校生の描く絵画作品・立体作品等11点。

みる人に、きっと若い力、エネルギーが伝わるものになると思います。

3月は卒業式もある季節。

いろいろな思い出を詰めた、若さあふれる作品をぜひご覧下さいね。

誰もが通過する10代の形ある作品。

今の高校生を。

そして、自分が過ごしたときと思い合わせてみるのもたのしいかもしれません。

どうぞお楽しみに。