もてぎさんぽ

茂木町のこと、イベントについてお伝えします。

商店街スタンプラリーとワゴンセール

今日は晴れ間が見える茂木町です。

縦町通りはおだやかな様子。

素朴でどこか懐かしいまちなみが、茂木町の魅力のひとつです。

「昔っからある」ということは新しい何かではないけど、

改めて見つめ直すと、たくさん発見があったりします。

縦町通りのワゴンセールも、どんな掘り出し物に出会えるのか。。

おたのしみにしてくださいね。

全部で3月3日のひな祭りにちなんで330円のワゴンセール。

当日は商店街スタンプラリーもおこなってますよ。

もてぎさんぽマップチラシの裏面がスタンプラリーになってますので、

どうぞご利用ください。

商店の中にあるスタンプを五つ集めるとすてきな和小物グッズプレゼント。

プレゼント引渡しは旧島﨑酒造店にある総合受付になります。

もてぎさんぽのお土産を見つけてみてくださいね。